SSブログ

住宅ローン 変動金利 [不動産投資]

スポンサーリンク




私は一年半前に自宅用にマンションを
購入しました。


賃貸でいこうと、してたのですが
住みたい部屋が結構家賃が高く
色々マンション観てるウチに
とても気に入った部屋があり
購入しました。

もちろんフルローンで購入しました。
予定してた、家賃と一ヶ月のローン
など経費の差は3万円あります。
その浮いたお金を海外で運用しています。

海外には普通に ほとんどリスクが少い
投資で年10パーセントとかあります。
はじめは 信じられなかったのですが
普通にあります。

そのような運用先があると、色々な事
の考えがガラリと変わります。
まず、なるべく低い支払いにして海外投資
したいので変動金利です。
頭金もなるべく出しません。
もちろん、繰り越し返済なんか考えて
いません。
日本は本当に金利が低いです。
それが日本に住んでるメリットと思っています。

金利が低いから、銀行に預けても金利が
つかないと 嘆くなら逆にそれを利用
しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。